アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...








- -





新しいアーティスト写真の一部が完成しました

先日撮影した写真の一部が出来たのでアップします☆




バンド 音楽 comments(0)





アニレンジャーのイラスト!

以前から妹に頼んでいたものが完成しました!今日受け取ったばっかりなんやけど
2008082917230000.jpg
すげー!アニレンジャー大集合☆

P1000230.jpg
↑左から銀ちゃん、黄緑。

P1000229.jpg
↑左から烈斗、ブルー、俺。

中学生でこんなに絵って書けるんやね〜
俺は未だに幼稚園児のレベルなんだが…(笑)

今デフォルメアニレンジャーとかその他のパターンのも書いてもらってるから、またアップします!

ありがとう実央(妹)

バンド 音楽 comments(0)





メンバーからの誕生日プレゼント☆

スタジオの前に烈斗から誕生日プレゼントを頂きました!
P1000232.jpg
もらった瞬間すごく反応に困った(笑)ソーセージの…なんやろコレ…(笑)なんて言ったらいいかわからんけど。

俺「何コレ?」
烈斗「4人おるからこれをメンバーやと思って」
P1000227.jpg
次に俺が取った行動(笑)

でもねこういうのは気持ちやからね。烈斗がわざわざ俺の為に買って来てくれた事が嬉しかったし、何より烈斗のガラじゃないやん?(笑)
ほんまありがとう大事にするわ!多分。

でスタジオに遅れて来たブルーからのプレゼント!
P1000228.jpg
リボルテックのクラウザーさんフィギュア!!
すげー!めっちゃ精巧に作られてる!と思ったらさすがの海洋堂。
写真の手は早弾きハンドを装着した図(笑)
しかもスタジオの時、俺DMCのTシャツやったし(笑)

ありがとね!

ずっと大事にします。


バンド 音楽 comments(0)





村治さんヤバス!

P1000147.jpg
聞けば聞くほど、自分の弾くギターがショボく感じるね(笑)いや、むしろギター辞めたくなる!

バンド 音楽 comments(0)





新曲ラッシュ!

P1000075.jpg
烈斗宅で新曲の打ち合わせetc

現在制作中のミニアルバムはメンバー全員が作曲したものを1曲ずつチョイス!多彩な感じになるでしょう…多分。

俺らってけっこう2バス全開のメタルナンバーが多いね(笑)昨日上がった烈斗の曲とブルーの曲も2バスナンバーでした…銀ちゃんの曲もそう。

立派なメタルバンドですね(笑)
俺のは軽快なロックナンバー。きみどりの曲は…どうなる?アニレンジャー!

そんなこんなで銀ちゃんは中途退場。
残りの4人でラーメン食べに行きました☆

暑かったから冷やしつけ麺にしたけど、あまり美味しくなくて俺と烈斗は残しちゃいました(笑)ごめんなさい。もったいないオバケさん。

ブルーを見送り、残り3人でまた烈斗んち戻って、「人の怒らせ方」を研究したり(笑)

てかメンバー全員が碑文谷さんになってきてウザい(笑)


きみどりも帰って、烈斗のモンハンを手伝う事に。
シェンガオレンとラオシャンロン撃破!

俺も心身共にフラフラになって来たので退散!

楽しかったです。

バンド 音楽 comments(0)





裏アニレンジャー

2008070411010000.jpg
昨日はアニレンジャーの戦闘訓練でした☆

いつもの愛機6弦ベース、通称「翔子」が調子悪いので、4弦ベース、通称「かしゆか」使った。
ミュージックマンのスティングレイ。
いいね!でも使ってる人多すぎて…

同期作業もなかなかいい感じになってきたかも。

で、昨日「裏アニレンジャー」結成!

メンバーは
Vo.アニレンジャーブラック
Gu.アニレンジャー烈斗
Gu.アニレンジャーきみどり
Ba.アニレンジャーシルバー
Dr.アニレンジャーブルー
近日ライブで御披露目あるかも?(笑)

熱唱しつつもマイク見たらミュートスイッチがONになってました(笑)
俺乙。


終わってから烈斗とモンハン。ブルーとシルバーはPCで新曲の作業頑張ってました。

リオレウスとリオレイアをちょちょいと片付けて、別クエストでなぜかリオレウスに惨敗(笑)なんで?
2匹同時やったら倒せたのに…やっぱ単体のが強いのかな!
烈斗くんプレイ時間120時間くらいで、村クエ進みまくりたのにHR3って(笑)
集会所進めなきゃな☆

帰りはきみどりの車で前回の尼崎ライブのDVD見ながら帰った〜!
編集もなかなかで見応えあったよ♪
家帰ってゆっくり見ようと思って再生するも、そのまま寝てしまった(笑)

最近ちょっとお疲れ気味かも?

バンド 音楽 comments(0)





ブラとパンティーで

ブラパンではなくブラバン。今、俺の中でブラスバンドがキテる☆(^O^)

高校野球のヒッティングマーチとかね。
あの重厚な感じは何かに繋がると信じてるのさ。

またサックスでも練習しようかな〜

バンド 音楽 comments(0)





烈斗生誕祭

P1090019.jpg
烈斗ハピバー!!って事でパーティータイムだぜ☆

今年一年も羽ばたいてくれ

バンド 音楽 comments(0)





新衣装

2008053020540000.jpg
黒執事セバスチャン♪暗い所で撮ったから粗いな(汗)

バンド 音楽 comments(3)





心に染み渡る曲

メタルやアニソンが大好きな俺も最近聞いてるのは、竹内まりやと高橋真梨子です。

おー二人ともイニシャル一緒やないか。
長渕剛は中学から高校時代よく聞いてて、アコギ弾いてたんやけどね☆最近また聞いてるんやけどいいなぁ。昔は夏祭り弾けたのに、久々にやってみたら無理でした(笑)むずっ!

バンド 音楽 comments(0)





: 1/3 : >>
menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.