アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





萌えるキーボード

P1000101.jpg
押せなくてもいいじゃない〜!

聞けば聞く程最強なお店らしいですな…

萌え comments(0)





あの天下のメイドカフェ!

@home cafeのコースターです!ナベさんがお土産でくれました。

家宝にします〜!

萌え comments(0)





ウィップ

P1000066.jpg
某S帝王の家にあった鞭。俺もオーダーしようかな(笑)

萌え comments(0)





整理整頓!

P1000032.jpg
某偉い人からもらっちゃいました☆クラウザーさんのクリアファイル!

整理します!

萌え comments(0)





届いた

P1000031.jpg
AIR劇場版スペシャルエデイション!銀ちゃんにええやろー?って自慢したいんやけど、持ってるかなぁ?(笑)

DVDとサントラとドラマCDが付いてんねん!

ネ申!



萌え comments(0)





モンハン知らんけど

P1001165.jpg
とりまコイツは可愛い!

萌え comments(2)





可愛いお客様、2 回目のライブ参戦

P1001160.jpg
前回の湊町ライブに来てくれたフェレットくん。

人間だけがお客様ではない。それがアニレンジャークオリティ

萌え comments(0)





iPodに

P1001147.jpg
AIRの最終回を放り込んだ。これであの名シーンをいつでも見れるわけなのだ…
ゴールしちゃダメだ!観鈴ちん。

萌え comments(2)





誰かが呟いた名言…

二次元に恋をする人って言うのは
本当に一途な人なんだよ

次元を超えた恋、
世界で一番離れてる遠距離恋愛なんだ

萌え -





: 1/1 :
menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.