アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...








- -





駅弁と言えば

P1000214.jpg
チョコボール向井。


ではなく…
仙台駅で買った駅弁。

なんか紐が付いてて、それ引っ張ると加熱されていつでもホカホカが味わえるスグレモノ。

生石灰の力だね。

グルメ comments(0)





仙台と言えば

2008082514320000.jpg
やっぱ牛タンでしょう☆

「伊達の牛タン」って老舗有名店で頂いてきました。ちょい混雑気味やったけど、ちょい待ちで済んだ。
色々あったけど、とりあえず牛タン定食で!

・麦ご飯
・牛タン塩焼き
・とうがらし南蛮漬け
・牛テールスープ

これで2020円なんてリーズナブル!

味ももちろん◎

数年前遠征ライブで仙台に来た時は時間の都合で食べられなかったから、あのトラウマはようやく解消された!

ほんまに満足だ〜!

グルメ comments(0)





九州土産

P1000166.jpg
このシーズンはお土産が多くていいなぁ〜みんなお盆で帰ってるからね

グルメ comments(1)





河童

P1000117.jpg
烈斗ときみどりと一緒に食べに来たよ♪

久々に食べると美味い!

グルメ comments(0)





お昼はやっぱり

P1000084.jpg
ラーメン!美味しかったけど胡椒がデフォルトで多めなのでヒリヒリした

ごちそうさま〜!

グルメ comments(0)





じゅーじゅー

今日は時間ないのに焼肉屋行った☆
生レバーないとかあり得ないけど、手頃な値段でそこそこ美味しかったけど、テッチャンは食えたもんじゃなかった(笑)

グルメ comments(0)





朝マックから願いを

久々朝マックです☆
今日は某V系バンドのギタリスト様と一緒にです。

バンギャ様にバレましたね…サングラスなのにバレるとか(笑)
そしてこれまた久々にスロットに行きます。

ギャンブル…たまにはいいよね☆

グルメ comments(0)





ピザー!

P1001167.jpg
おにぎり(笑)これが一番キツそうやったけど、意外と一番マシだった件。

グルメ comments(0)





DANGER!ONIGIRI!

P1001164.jpg
こいつぁやべえよ!チャレンジャーな俺は食した。

なんでもおにぎりにするのはイクナイ!

ラーメンシリーズはわりと好きやったんやけどね。

グルメ comments(0)





あれ?いつの間に

P1001159.jpg
俺、お好み焼き大嫌いだったんですけど…今日の晩御飯はモダン焼き(笑)

あれ?いつのまに食べられる様になったんだろ?

グルメ comments(1)





: 1/4 : >>
menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.