アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...








- -





アニレンジャー@なんばHatch

下の湊町リバープレイス(笑)もう3度目の野外ライブ。今日も沢山の人が見に来てくれました☆
20080511200037.jpg


今まで対バンしたバンドの男の子とか女の子とか。
俺的にはかなりサプライズな感じでしたよ。

今日は出番が18時からやったんやけど16時まで自宅で寝てました(笑)で、着いたのが17時過ぎでそこから用意して、いざ本番!

一曲目でいきなりドラムが聞こえないってトラブルに陥り…なんとか持ち直して二曲目からはノリノリでやった。
20080511200118.jpg


ソロバトルはまた大人の階段を昇り、頂上で弾いた。あれ気持ち良いんよね〜
20080511200155.jpg


やっぱり大人数で360℃お客さんは圧巻。やってて気持ち良い。今日は涼しかったしやりやすかったしね♪
20080511195947.jpg
20080511200248.jpg



終了後は色んな人とお話させてもらって、帰路へ。

帰りは土間土間でご飯食べて、今はまたまたAIRを一話から見てます(笑)

がおー

次回は25日の日曜日にまたまた湊町リバープレイスでやります!
なんとわたくし、久々にギタリストとしてアニレンジャーのステージに舞い戻ります。ブルーは人体改造の為、お休みです(笑)

そんなわけで皆また応援に来てね☆

いつもより数倍弾き倒してみせます。がおー!

お疲れ様でした!

ライブ comments(0)







- -





+ comment






menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.