アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...








- -





アニレンジャー@湊町リバープレイス

前日からかなり体調不良で、今日はかなり不安やったんやけどなんとか気合で乗り切った!でも雨上がりって湿度も高いし、その上今日は暑かったよな…?
しかもあの衣装のせいで暑さ二倍…否、三倍増しやったね。
P1001181.jpg
今日は何が違うって、俺がギターだったのですよ!
P1001182.jpg
まぁ元々このバンドのギターだったわけだが(笑)けっこうギターを弾く事自体久々やったからミスも連発したけど、皆が期待してくれてた通りのプレイは出来たと思う(笑)
P1001179.jpg
新体制になったアニレンジャーではやる新曲が三曲もあったしね!
ギタリストとしての懐かしさと愛しさと切なさと心強さと。
まぁ楽しんでやれました☆ただやっぱり体調があまり良くなくて、ヘドバンはおろか
ほとんど動けませんでした(笑)まぁたまのはいいべ?おとなしい俺。
P1001180.jpg
ストリートライブはしばらくお休みで、次回は9月12.13.14日となんと3days!
しかも3日とも違う衣装で出ます☆3日連続でも飽きさせません♪お楽しみに!
今日は3人でライブやったけど、次回30日の尼崎Deepaは5人でフルメンバー☆
完全生演奏でお届けします!お楽しみに〜☆

SET LIST
ペガサス幻想
タッチ
残酷な天使のテーゼ
MASSIVE WONDERS
G.G.G ゲゲゲの鬼太郎
愛を取り戻せ!
銀河鉄道999

ついに水樹奈々やっちゃった(笑)


ライブ comments(2)







- -





+ comment



Hideto、頑張って!!Sexy,Big Glans
あまだ 2008/10/02 6:15 PM


魂を揺さぶる響き、応援してる、
あまd 2008/10/09 7:48 PM





menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.