アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





ドラマティックに恋して

俺ってドラマは殆ど見なくて(と言うよりはテレビあまり見ない)よくレンタルDVDとかで一気に見るんやけど、最近は便利なものでネットで見られるんやね〜☆
この前は家なき子、電車男見て、今はごくせん3見てる☆生徒みんな男前過ぎやろ(笑)

うん。ドラマ面白いね!
過去に放送されてたのでオススメあったら教えて下さいね♪

俺のこんな日常をたらたら書いたブログを読んでくれてる皆に最大級のありがとう☆☆
コメントも嬉しいです!
これからもヨロシクね〜

さぁ、もうすぐライブ!

メディア comments(1)





スポンサーサイト


- -





+ comment



私もほとんどドラマ見ないんですが「ライアーゲーム」と
「ガリレオ」は毎週欠かさず見てました♪
良かったら1度見てみて下さいね。
麗華 2008/06/10 4:32 PM





menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.