アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





アニレンジャー@ 京セラドーム

P1050422.jpg
から車で10分くらいの所にあるなんばHatchの下の湊町リバープレイスでライブでした☆

今日は俺とブルーは新衣装でした♪
心機一転楽しかったんやけど、指のマメがアレな感じで2曲程ピックで弾いたんやけど…違和感満載やね(笑)
ほんま痛くて限界やったのに最後の曲は最初から最後までスラップの曲(汗)
チョッパーとも言うな。

もう絶望的やったけどなんとか終了〜!

なんか納得いかなくて不満残るライブだったな。
こういうの久しぶり。
しかもワイヤレスのアンテナ1本どこいったんだろう?
まぁいいや!

SET LIST

ペガサス幻想
タッチ
チャラヘッチャラ
残酷な天使のテーゼ
ゲゲゲの鬼太郎
愛を取り戻せ
檄!帝国華撃団
銀河鉄道999

次回は6月29日尼崎Deepa
ついて来れない奴は置いてくで!

ハイトーンVo祭らしいよ(笑)

お疲れっす!

ライブ comments(0)





スポンサーサイト


- -





+ comment






menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.