アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





アニレンジャー@ 尼崎Deepa

2008070120210000.jpg
とりあえずDeepaに向かう途中、車の中で烈斗とモンハンするも2人して車酔い(笑)着いてからも王将で狩り。烈斗が大声で「ぎゃー助けてー!」とか「痛い!」とか言うもんだから、店員が「お客様!どうかされましたか?」とか言って飛んで来た(笑)店員乙。紛らわしくてスマソ。

いやぁ久々のDeepaライブは鋼鉄魂炸裂でした!
ハイトーンボーカルを推したイベントだったんでね☆


個人的にはモッコリークルーとBLACK CATは最高でした☆

NOBI PLAYには到底叶わない(笑)あれは反則だ!(笑)どっから声出してるんだ。
アニレンジャーも盛り上がりは最高潮で、言う事ナシですな!
今回から新しい試みでシンセ同期させたんやけど、きみどりがよく頑張ってくれたおかげですな☆

参戦された皆様、スタッフさん、鋼鉄対バンさんありがとうございました!そしてお疲れ様でした〜

ライブ comments(1)





スポンサーサイト


- -





+ comment



メガネ秀都さんはやっぱり可愛い?
みさみさ 2008/07/02 1:36 AM





menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.