アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





裏アニレンジャー

2008070411010000.jpg
昨日はアニレンジャーの戦闘訓練でした☆

いつもの愛機6弦ベース、通称「翔子」が調子悪いので、4弦ベース、通称「かしゆか」使った。
ミュージックマンのスティングレイ。
いいね!でも使ってる人多すぎて…

同期作業もなかなかいい感じになってきたかも。

で、昨日「裏アニレンジャー」結成!

メンバーは
Vo.アニレンジャーブラック
Gu.アニレンジャー烈斗
Gu.アニレンジャーきみどり
Ba.アニレンジャーシルバー
Dr.アニレンジャーブルー
近日ライブで御披露目あるかも?(笑)

熱唱しつつもマイク見たらミュートスイッチがONになってました(笑)
俺乙。


終わってから烈斗とモンハン。ブルーとシルバーはPCで新曲の作業頑張ってました。

リオレウスとリオレイアをちょちょいと片付けて、別クエストでなぜかリオレウスに惨敗(笑)なんで?
2匹同時やったら倒せたのに…やっぱ単体のが強いのかな!
烈斗くんプレイ時間120時間くらいで、村クエ進みまくりたのにHR3って(笑)
集会所進めなきゃな☆

帰りはきみどりの車で前回の尼崎ライブのDVD見ながら帰った〜!
編集もなかなかで見応えあったよ♪
家帰ってゆっくり見ようと思って再生するも、そのまま寝てしまった(笑)

最近ちょっとお疲れ気味かも?

バンド 音楽 comments(0)





スポンサーサイト


- -





+ comment






menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.