アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





新曲ラッシュ!

P1000075.jpg
烈斗宅で新曲の打ち合わせetc

現在制作中のミニアルバムはメンバー全員が作曲したものを1曲ずつチョイス!多彩な感じになるでしょう…多分。

俺らってけっこう2バス全開のメタルナンバーが多いね(笑)昨日上がった烈斗の曲とブルーの曲も2バスナンバーでした…銀ちゃんの曲もそう。

立派なメタルバンドですね(笑)
俺のは軽快なロックナンバー。きみどりの曲は…どうなる?アニレンジャー!

そんなこんなで銀ちゃんは中途退場。
残りの4人でラーメン食べに行きました☆

暑かったから冷やしつけ麺にしたけど、あまり美味しくなくて俺と烈斗は残しちゃいました(笑)ごめんなさい。もったいないオバケさん。

ブルーを見送り、残り3人でまた烈斗んち戻って、「人の怒らせ方」を研究したり(笑)

てかメンバー全員が碑文谷さんになってきてウザい(笑)


きみどりも帰って、烈斗のモンハンを手伝う事に。
シェンガオレンとラオシャンロン撃破!

俺も心身共にフラフラになって来たので退散!

楽しかったです。

バンド 音楽 comments(0)





スポンサーサイト


- -





+ comment






menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.