アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





アニレンジャー@ 尼崎Deepa 白服限定GIG

2008072721460000.jpg
今日の白服限定ライブ楽しかった!
今日の衣装はS.A(スペシャル・エー)の制服でした☆

マイナーかな?と思ってたらけっこうメジャーでしたね。
これ白のブレザー脱いだらタクシーの運ちゃんみたいなん(笑)

SET LIST
ペガサス幻想
チャラヘッチャラ
タッチ
残酷な天使のテーゼ
HOLY LONELY LIGHT
MASSIVE WONDERS
愛を取り戻せ
ゲゲゲの鬼太郎


次回は8月8日北堀江club Vijonでライブです☆
この日はアニレンジャーシルバーと双子コスします(笑)あの衣装で…。

で明けて9日から14日まで東京滞在します〜先月行く予定だったアレね。

ライブ comments(0)





スポンサーサイト


- -





+ comment






menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.