アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





LuxuriouspARTY08@北堀江club Vijon

久々の北堀江ライブでテンション上がりまくりでした。
朝はきみどりに迎えに来てもらって出発!ベーシストになってからやたら荷物が減ったから楽だ。
ベース、ラック、衣装&メイク道具。以上。
ギタリストの時はこれに加えてアンプヘッド、キャビネット、エフェクトボードがあったからね。

まぁそれは置いといて…

リハの時点から対バンさんのレベルが高くてテンション上がった!
全バンド機材の山やったけど(汗)
アニレンジャーリハの時はなんだか俺のワイヤレスが混線してたりとトラブルもありましたが、まぁなんとか無事終了!
その後はメンバーとご飯に行きました。

オーダーリスト
烈斗…ガノトトス定食
俺とブルーはドスファンゴ定食
銀ちゃんは…しょうが焼き定食
美味しかったです!

楽屋帰ってメイクを済ませ、他のバンドさんをちらほら覗きに行きながらも用意を進めて準備完了!
2008080820250001.jpg
2008080820240000.jpg

本番前、銀ちゃんのギターがトラブった!銀ちゃんらしくないな。
って事で対バンさんのミュージックマンギターを借りて再出陣!
15分押しぐらいで始まったのにさらに押してしまうという。
バンド的にすごくカスな事をしてしまった…
主催者さん、スタッフさん、お客さん申し訳ないです…。

さてさてしかもこのライブはアニレンジャーにとってはレコ発!
売れ行きはなかなか好調みたいで終わってから物販覗くとなんやかんやでけっこう売れてました(笑)
また感想でも頂けると嬉しいですな☆

↓烈斗究極の土下座(笑)
P1000145.jpg

ライブ comments(0)





スポンサーサイト


- -





+ comment






menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.