アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





マイペースですね!って

誉め言葉ではないよね?(笑)
多分俺が人生で一番かけられた言葉だと思う。

なんでそんなに冷静なんですか?と聞かれるが、周りが騒いでる事にすら気付いてないからだ。

今日も言われた。

「マイペース過ぎですよ!」


中学の時教室のカーテンに引火して火事になった。

俺は消防隊員が来るまで燃えさかる教室で寝てたのだ(笑)

異常だな。

日常 comments(0)





スポンサーサイト


- -





+ comment






menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.