アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





せんせい、あのね

先公、あのさぁ〜




さっき、コンビニで買物したんやけど。

一番小さい袋を出したので不安になりつつ見守ってたんやけど…

買った商品を半分入れた所でパンパン(笑)
入れ替えるんかなぁ?と思い仏心で見守ってたんやけど…

なんと!無理矢理ねじ込んだ!しかもパンの上に缶コーヒーねじ込んだ。

じゃあね、パンが潰れてマーガリンがムニュってなったん。

ムニュって。

じゃあさ、そのまま
「持ちにくいですけど」って渡されたん。

もう袋のロゴが伸び切ってるレベルで(笑)

いやいやパン交換してよっ!って言ったら、「じゃあ取って来て下さい」って言われた。


さすがの俺もプッチンプリンすよ。

今すぐ退職届け出しちまえ!ぐらい思った。
で、またここからが凄いねん。
新しいパン持ってきてくれて、袋に入れ直すんやけど…











ほんまに目を疑った。



また同じ袋に入れようとしてんねん(笑)

思わず吹いた(笑)

しかも俺の後ろに並んでたおっちゃんが置いてたパンまで入れようとして、おっちゃんにまでキレられて(笑)

もうここまでバカだと怒る気にもなれなくて、一言聞いた

「俺、今日中にここから出れる?」

神店員
「はい!大丈夫だと思います!」

えー!推測なんや(笑)


まぁ俺は無事出られたわけだけど。

なんかこれだけレベル高いと逆に彼の未来が心配になる。

頑張れ!若人!

もう一つ気になったのが横に棒立ちだったアルバイト女子。


助けてやれよ。


しかも俺が吹いた時に一緒になってちょっと笑ってたやん。


女って怖い…

日常 comments(0)





スポンサーサイト


- -





+ comment






menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.