アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





メンバーからの誕生日プレゼント☆

スタジオの前に烈斗から誕生日プレゼントを頂きました!
P1000232.jpg
もらった瞬間すごく反応に困った(笑)ソーセージの…なんやろコレ…(笑)なんて言ったらいいかわからんけど。

俺「何コレ?」
烈斗「4人おるからこれをメンバーやと思って」
P1000227.jpg
次に俺が取った行動(笑)

でもねこういうのは気持ちやからね。烈斗がわざわざ俺の為に買って来てくれた事が嬉しかったし、何より烈斗のガラじゃないやん?(笑)
ほんまありがとう大事にするわ!多分。

でスタジオに遅れて来たブルーからのプレゼント!
P1000228.jpg
リボルテックのクラウザーさんフィギュア!!
すげー!めっちゃ精巧に作られてる!と思ったらさすがの海洋堂。
写真の手は早弾きハンドを装着した図(笑)
しかもスタジオの時、俺DMCのTシャツやったし(笑)

ありがとね!

ずっと大事にします。


バンド 音楽 comments(0)





スポンサーサイト


- -





+ comment






menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.