アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





アニレンジャー最後の湊町リバープレイスでのライブが終了しました!

無事大盛況に終わりました!常連さんから今回初のお客さんまで沢山の人の前で演奏出来た事は最高に幸せでした☆


今年お世話になったここでのライブもこの日が最後だと思うと寂しいですが、警察も出動するくらいの爆音でやっちゃいました(笑)
最後だからまぁいいかみたいなノリで(笑)


前回コケたから今回は走りませんでした…楽器を持ったまま店頭する恐怖…それは7年前に顔面から出血事件で実証済みです(笑)
なんだろな…今回はなんとなく自分で一区切りみたいな気持ちだったかも。解散とかそんなんじゃないけどさ。

出番までの時間は烈斗と一緒にモンハンしたり、元日ハムのイースラーのモノマネしてました(笑)

とにかくMINAMI WHEELなんかに負けないくらいのアツいライブでした!

終わってからはビックカメラにPCのキーボードとマウスを買いに行きました〜引っ越してからやっとネット開通したんだよね。
もうこれしかダメってキーボードがあって6000円ちょいするんだけどね。パンタグラフ最高!マウスも光学式から今更レーザーに☆
その後は8人ぐらいで烈斗んちでモンハン!勢いでミラバルカン行って、撲殺されました(笑)いや、正確にはKATORINが…(笑)





さぁ残す所年内のライブは二本だけとなりました。

12月16日北堀江club Vijon
12月19日滋賀COCOZA

しかも16日はライブハウスなのにまたまたやっちまいます!無料ライブ!友達を56人ぐらい誘って遊びに来て下さいね〜では良いお年を!

ライブ comments(0)





スポンサーサイト


- -





+ comment






menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.