アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





リハスタ& ベースREC& 死亡フラグ

P1000441.jpg
えー、昨日は16日のライブに向けてアニレンジャーのリハスタでした。

新メンバーのゴールドの鍵盤にいちいち感動しながら(笑)音作りとか頑張りましたですよ。
19日のエヴァンゲリオン祭でやる曲が難しすぎて笑える(笑)
あっ16日のライブでも一部披露しますよ〓
言わば新曲ですね〜

終わった後はミーティングを軽くして、ベース録り。
新兵器のTUNEベースを導入。
おー!なんとなく瞬火兄さんになった気分だ!(笑)
軽く流すつもりでREC開始したらメンバー一同から
「今の良かった!」

マジで(笑)

初めて弾くベースやから慣れようと軽く弾いたのに(笑)
でも緊張とかなくて、いい具合に力抜けてたのが良かったのかも?
なんかそんな感じでRECはあっさり終わり…

来年のスケジュールの確認ターイム!
見た瞬間笑った。
3月までオフがない(笑)
スケジュール表びっしり。
ライブはもちろん、
レコーディング
PV撮影
ジャケット写真の撮影
プロモーション活動
etc

2009年は地方公演や、野外も沢山予定があるのだ…

3月までと言いながらもきっと1年中こんな感じなんだろうな…(苦笑)

最近、深夜テレビ番組でアニレンジャーが出てました!とかよく聞くんだが…
何それ?俺ら知らんねんけど(笑)
テレビで見ました!って言われても困るだろう(笑)
目撃した人また教えて下さいね♪

来月くらいに機材一新するかも!ちょっと機材提供して頂けるみたいなので…
またでっかいラックでも組んでやろうと思いまする。
とにかく16日は久々のライブみんなの顔が見れるのも楽しみだしね!頑張ります〜

- comments(0)





スポンサーサイト


- -





+ comment






menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.