アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





アニレンジャー@北堀江club Vijon

道端で別れ話して、どちらかが泣いてるカップルに道を聞いたり、時間を聞いたりするKY行為が大好きな秀都です。こんにちは。

いやぁ。一ヵ月半ぶりのライブでしたよ。前回は野外だったのでライブハウスは本当に久しぶりだね。
今回から新メンバーのゴールドが入っての初ライブ。

この一ヵ月半何もしてなかったわけではなく。レコーディングに撮影にゴールドを迎えての猛特訓。正直ハードでした…
でもその苦労もあってか音源は素晴らしいものに出来上がりそうです。
完全なる「生演奏」今まではキーボードはコンピューターさんが演奏してたんやけど、今は違うと。
凄くハイクオリティな作品に仕上がる事間違いなさそうですね。

年明けにはPVの撮影も待ってるので相変わらず休む暇無しですが…。
それでも一日でも早く皆様の元へ届けられたら…と思いますです。

さて肝心のライブですが、今回はトリでの出演だったのですが、寸前までお客さんはあまり入ってなかったのですが…
いざ、本番になって幕が開くと…


前から後ろ、端っこまでお客さんでびっしりでした☆この光景が最高に気持ち良いです。そしていつもと違う、俺の右側には新メンバーのゴールドが☆途中何回もアイコンタクトで彼のプレイに一喜一憂しながら楽しくライブは進行。
今日はなんだかメンバーのテンションも高くて…俺と烈斗は終始BL行為をステージで繰り広げ(笑)

俺が烈斗とそういう絡みをするとやけに喜ぶお客さんがいるんだよね。
この「腐女子」ども!(笑)

でも今回一番びびったのは銀ちゃんのMCだったよ…
彼のあんな姿?今まで一回も見た事なかったよ(笑)爆笑してしまった。
あんなに「漢」だったとは…メンバー全員びっくりでした。

今回はアンコール大合唱もあり…とにかく感動の連続でした。

SET LIST

殺戮の十字架
ペガサス幻想
タッチ
残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン
HOLY LONELY LIGHTS
愛を取り戻せ
ゲゲゲの鬼太郎

ENCORE

檄!帝国華撃団

終了後はお客さんと写真撮影したり。バンド仲間と談笑したりと。
いつも通り楽しい時間。

皆にアニレンジャーからの重大発表をお伝え出来る日も近づいてるかと。
あと少し…。


ライブハウスを後にし、烈斗んちで反省会&今日のライブビデオの鑑賞会。

いやぁ…久々に俺ってばメタルなお兄さん。ヘドバンのキレが増してるぜ!14倍くらい。
黄緑に送ってもらって家に帰ったのは朝の4時過ぎでした。

さぁ、次は19日!滋賀県の皆の所へお邪魔します!
アニレンジャーIN近江八幡COCOZA HALLだ!

エヴァンゲリオン祭って事でエヴァの名曲の数々を演奏して来ます!

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

ライブ comments(0)





スポンサーサイト


- -





+ comment






menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.