アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...








- -





アニレンジャー@ 北堀江club Vijon

P1001155.jpg
今回はリハ前から烈斗の腹の調子が悪かったみたいで、口を開けば「漏れそう…」
大丈夫か?と声をかけつつ心の中では「ほんまに漏らしたらおもろいな…」とか思ってた俺。

メイクはかなり気合いを入れたのに髪型がイマイチでした。よくわからん頭でしたね(笑)つーか皆髪の毛普通やったな〜!だって楽屋の湿気が凄かったもん。

ライブ本編はかなりアツかった!特に最前の男の子達!

サイコー\(^o^)/

あんなに暴れられたら俺もそりゃあ笑顔一杯になるわな☆
なんやろう?あの男独特の暴れ様。ステージからは最高の眺めで前から後まで人が沢山!最高だね〜

終わってからポスターを買ってくれたお客さんにサインを頼まれたので快く引き受けると、すでに皆のサインが書いてあったので負けじと2倍ぐらいでかく書いた負けず嫌いな俺。

あー、そうそう兼ねてから疑問視されてたアニレンジャーバイオレット。

紫要素何もないもんね(笑)
て事で今日からアニレンジャーブラックに襲名しました。
変わらず応援よろしく頼みます♪

ライブ comments(0)





アニレンジャー@湊町リバープレイス

まずは朝の話から。
今日は入り時間が朝11時だったので、朝から仕度。
10時過ぎそろそろ向かおうかな…と思ってた。

はい。寝てしまいました(笑)起きたら13時。

昨日に引き続き俺はカスだ。生ゴミ以下だ。生きててごめんなさい。
あれだけ睡魔に強かった俺が最近1日中眠いんです。春やからかなぁ?

急いで仕度して会場へ。
メイクもばっちりで生まれ変わった髪のセットもオッケー。楽屋(と言うよりテント)でipod堪能。内容はもちろん「ヤンデレボイス」音楽なんか聞いてたまるかよ(笑)




出番前になると続々お客さんが。
今日は意外なお客さん多すぎ!みんな来てくれるなら連絡してよ(笑)

もう臨月なのに来てくれたり、某ギタリスト(最近TUBEMANを手に入れた貴方)とか某マイミクさんとか。全員俺に連絡無し(笑)でも嬉しかったよ!サプライズ的な感じで。

セッティングの時ステージ見たら満員じゃないっすか!上も沢山の人達。
足を止めて見てくれた人達。あーもうみんな愛してます!

20080427184122.jpg
今回は二度目の野外って事で前より勝手がわかって断然やりやすい☆
ソロバトルはまたまた階段をかけ上って頂上で弾きました(笑)
20080427222342.jpg
これが快感でやめられない。
ブルーは野外の時はいつもよりノリノリやな〜
20080427222144.jpg


笑顔が絶えないライブが出来るって本当に幸せです。俺らもお客さんも笑顔。
これ最高っすね
20080427222222.jpg

終わってからは沢山握手求められたり写真撮ったりと楽しい時間過ごせました。お腹一杯です。

一大決心でやった黒髪も好評で嬉しかったです☆
今日のライブに関わった全ての人にありがとう♪

SET LIST

ペガサス幻想
HOLY LONERY LIGHT
チャラヘッチャラ
残酷な天使のテーゼ
G.G.Gゲゲゲの鬼太郎
愛を取り戻せ
檄!帝国華撃団

次回は5月8日北堀江club Vijonでお会いしましょう〜!

次回の野外ライブは5月11日、25日同じく湊町リバープレイス!そして25日はな、なんと!俺が久々にギタリストとしてステージに立ちます☆弾き倒してやります。

そして5月30日の尼崎Deepaはドラマーきみどりがアニレンジャーのステージに帰って来ます!
<


詳しくはまた!

ライブ comments(2)





アニレンジャー@ 名古屋MUSIC FARM( 総集編)

朝、機材車のお迎えで車に機材と夢を放り込み、いざ出発!

大阪から名神高速の桂川パーキングまでスタッフやまぴーが運転。
しかし三回ぐらい死にそうになったので、そこからブルーが運転。やまぴーすごく眠かったらしい(笑)
桂川パーキングの天ぷらはほんま美味い!
多賀で二度目の休憩。
ここから俺は調子良かったので運転〜。養老まで光の速さで到着!さすが俺。

イニシャルD改めてイニシャルH
嗚呼、なんか卑猥。

養老でお土産を買いつつ、またグルメリポーターになる俺。
またブルーに運転変わってMUSIC FARM到着。
いやぁ久しぶり名古屋!

今日はメタルイベントだったから対バンさんがアツい!コア系バンドのMAD COWさんはとにかくアツい!
京都バンドって事で関西勢だねって事で仲良くさせてもらいました〜

楽屋でも和気藹々で他バンドさんとサッカーの話で盛り上がったり、アニメについて盛り上がったり。

電話の着うたが被ったのにはウケた(笑)
Nightwishのstargazor

さすがメタルイベント。

本番まで時間あったから、ファーム一階のガチャガチャコーナーでキンケシに2000円ぐらい使ってコンプ(笑)
烈斗にサンシャインあげた☆
対バンさんにもお裾分け。
DSCF0054.jpg
さて本番。二曲目からワイヤレスの調子が悪くて音が切れまくる…途中からワイヤードに切り替えた。
相変わらず音が良くてやりやすい。
湿気のせいか立ててた髪はへにゃってたけど(笑)

お客さんも大盛り上がりやったし10月のリベンジは出来たかなぁ?
DSCF0077.jpg
SET LIST

SE殺戮の十字架
ペガサス幻想
残酷な天使のテーゼ
G.G.Gゲゲゲの鬼太郎
檄!帝国華撃団
コンバトラーV
ボルテスV
闘将ダイモス
疾風のザブングル
ダンバイン飛ぶ
愛を取り戻せ!(大合唱VER)
DSCF0076.jpg

新旧織り混ぜなセトリっす。

帰りは皆でお疲れディナー!みんな味噌カツときしめんを食べる中、俺はなぜかカレー(笑)なんか悔しいから俺も追加できしめんをオーダー。意外と少食な俺が食べられるわけもなく、銀ちゃんに半分あげた(笑)

大阪に帰ったのは深夜でした。車中ほとんど寝てた俺、お疲れ様。

ライブ -





アニレンジャー@ 北堀江club Vijon

P1010310.jpg
今回のライブはとにかくアツかった☆

よほほストレンジとアニソン共演!7人編成の本格的な演奏、レベルの高さに感動した!何あれ?反則やわー!アレンジセンスがハンパない!自分の馬鹿っぽいメタルアレンジに死にたくなった(笑)

さて、今回のライブは一味違いましたね?

アニレンジャー黄緑(笑)として、よほほストレンジからたまりゃんがドラムでアニレンジャーに参加!
一部のマイミクさんにしかわからないやろうけど、あの風里銃のドラマーだった人です。俺がライブ見たのはdying messageだったかな?
彼は遠い様で近い存在で、あの体全体でドラム叩く感じが大好きで、今回お願いしたら快く引き受けてくれました(笑)

本番はVijonスタッフ製作によるゴミ袋と段ボールで出来たマント?を装着してたまりゃんスタンバイ!
演奏始まってからは終始ニヤニヤが止まらない程楽しくて、まさに音を楽しんだ!たった一曲やったけど彼のくるたものは大きかったです。ほんとありがとう☆
こうやって音楽を通して出来る絆を大切にしていきたいです。

やっべー俺めっちゃ楽しかった!

SET LIST

SE 殺戮の十字架

ペガサス幻想
HOLY LONELY LIGHT
残酷な天使のテーゼ
みかんのうたwithアニレンジャー黄緑たまりゃん
G.G.G ゲゲゲの鬼太郎
愛を取り戻せ!
檄!帝国華撃団


さーて18日は名古屋!
待ってろ!シャチホコとかういろうとかきしめんとか手羽先とか!

ライブ -





どっかーん

image0068.jpg
堺東で銀ちゃんが撮ってくれた写真☆

ナイス頭!

ライブ -





アニレンジャー2daysライブ@尼崎Deepa→堺東Goith

久々の連チャンライブでした☆

■4月5日 尼崎Deepa■

今回のライブからはちょっと自分の中で革命を起こしたのだ。
音作りからフレーズまで完全に…。


まぁ、銀ちゃんから借りてる機材で格好付けたわけだが(笑)
なんかこの日の事けっこう書いちゃった気がするな。

あっ!でも最後に出てたバンドさんがめっちゃ上手かった!
社会人バンドやったんやけど、往年の名曲ラッシュ☆
BOOWYのCLOUDY HEARTは震えたね!最後はZIGGYのGLORIAとか。
特にボーカルさんはタダモノじゃないね…。
何度もしつこく書いたけど、この日はかなりの寝不足で撃沈でした。
お疲れ様です…


■4月6日■ 堺東Goith

今日は朝から俺が機材車運転してメンバーお迎えに行きました!
銀ちゃんを拾って、烈斗も拾って、ブルーはなんか今回電車とか。

着いてからリハも無事終えて、メンバーでご飯。
堺東商店街の中の某食堂でお昼ご飯。

俺はカレー頼んだんやけど、店員のおばちゃんが「大盛りに出来ますよ!」とか元気よく言うもんだから、う、うん…じゃあそれで…みたいな感じで不本意な大盛りに。

予想通り多い…。でも俺は食べ物を残すのが許されない家庭で育った故、残さず食べましたけど、胃は悲鳴を上げてましたよ。



ひぃぃぃぃぃぃぃっ!てね。多分。そんな感じです。


烈斗が「おかあさんの玉子焼き定食」ての頼んでました。
見た目めっちゃ美味そうだけど、作ったのはお母さんではなく店員です。
烈斗に一口もらったんだけど、感想は残念!!


銀ちゃんは何食べてたっけ?ブルーはなんかKYな定食食べてたな。

その後本番までめっちゃ時間あるやんけ!って事で青いのと銀ちゃんとゲーセン行きました。
エヴァンゲリオンのパチンコで200円で10連チャンしました。
その俺の出したコインでパチンコ打った銀ちゃんもブルーも爆発したみたいで、銀ちゃんは11連チャン!ブルーはしょうもない感じの大当たり。

楽屋戻ってメイクして、頭もバッチリ立ててもらっていざ出陣!
P1001030.jpg
相変わらず広くてやりやすくて、低音域が俺好みで最高でした!

なんか今回の客席はは男気溢れてました!(笑)
最前列全部男!否、漢!
女の子だらけで華々しいのもいいけど、俺はこういう男気たっぷりな会場大好き!男は嫌いだけど(笑)


何歳なってもみんなバカなんだなぁ、俺を含めてね?
そういうの見てたら嬉しくなってしまいました。

なんだか上手くまとまらないけど、皆様ありがとうございました!

次回は4月13日 北堀江club Vijonで会いましょう!
そして東海地方の皆様!4月18日は名古屋MUSIC FARMでお会いしましょうう!

アディダス!



ライブ -





準備完了!

P1001028.jpg
今日は髪を立てた!

ライブ -





アニレンジャー@ 湊町リバープレイス

P1000994.jpg
アニレンジャーとしては初の野外ライブでした☆


違うバンドで昔に服部緑地でやった以来かな?あの時は真夏で死にかけた記憶が(笑)

今回のライブはある意味挑戦でした。いかに立ち止まって見てもらえるか?
これもすごく重要で、メンバー間でずっと話し合った事。

もう今日はパフォーマンス重視でした。
ソロバトルは客席の大階段に登って3人ならんで弾き倒しました!



いい風に言うと360度どこを見渡してもお客さん。


武道館みたいでした(笑)
甲斐あって沢山の人に立ち止まって見てもらえた。

小学生のファンも出来ました(笑)これも野外ならでは。ライブハウスに子供あまりいないもんね(笑)

家族の方と一緒に写真撮ったり。なんだか暖かい時間を過ごせた気がします。

なんだか一瞬悲しくもなりましたが。家族への憧れみたいなものかな?

でも外はめっちゃ寒かった…
今日初めてライブを見てくれた人に東京土産をもらったり☆XJAPANのライブへ行ってきたみたいで羨ましい限りです!でもわざわざありがとう♪

間に合わないのに神戸から頑張って駆けつけてくれた人も。

今日関わってくれた皆様ありがとうございました!

ライブ -





メイク完了!

P1000995.jpg
また例の撮影方法で(笑)

ライブ -





カフェに戦国武将がっ!

P1001000.jpg
紅茶を飲む伊達正宗。
財布はLV

違和感MAX(笑)

ライブ -





<< : 2/4 : >>
menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.