アニレンジャーブラック秀都の活動絵巻。日常からライブまで完全網羅!
Menu...








- -





今日は北堀江club Vijonでライブ☆


久々の大阪市内ライブです☆
まぁ野外とかやってるんだけどね(笑)

ライブハウスでは久々!名古屋以来かな?
って事で張り切っていきましょー♪

今回は色々なお客さんが来てくれるらしくて楽しみ〜
出番は20時10分かららしいので間に合いそうな人は遊びに来てね♪


告知 comments(0)





明日は名古屋MUSICFARM でライブ!

P1010212.jpg
4月18日(金)
名古屋MUSIC FARM

開場18:00 / 開演18:30
前売り¥1,800 / 当日¥2,000 (D別¥500)

collbrande
MAD COW
爆音戦隊アニレンジャー
Nightwelve
Dark Fenrir

またまた道中記等を写真等でUPします☆

待ってろ!名古屋!

告知 -





ライブ告知とりあえず2本!北堀江club Vijonと名古屋MUSIC FARM


■4月13日(日)■
北堀江club Vijon

「AFTER HOURS」
前売¥1500-/当日¥2000-(1ドリンク別¥500-)
開場 16:30/開演 17:00
1.elements
2.Strange Town Dogs
3.DERINJAR
4.よほほストレンジ  
5.爆音戦隊アニレンジャー (19時40分頃)
6.TRANSONICS
7.WILD BERRY JACK
(CLOSE 22:00)

このライブが終わるとまた暫く大阪市内でのライブハウスでのライブはありません…(ストリートはあります)しかもこの日はアニソン系のアツいイベントなので、皆様遊びに来て下さいね♪

そして東海地方の皆様お待たせです!アニレンジャーはまたまた名古屋に突撃します!

■4月18日(金)■ 
名古屋(藤が丘)ミュージックファーム

開場18:00 / 開演18:30
前売り¥1,800 / 当日¥2,000 (D別¥500)

collbrande
MAD COW
爆音戦隊アニレンジャー
Nightwelve
Dark Fenrir

半年振りの名古屋!
今のメンバーになってからの初ライブがここでした。
あの頃よりはるかに成長したアニレンジャーでリベンジライブ!


アニソンマニアもレイヤーさんもまとめてかかって来なさい☆



告知 -





久々の名古屋ライブ決定!

P1010211.jpg
4月18日(金)
名古屋MUSIC FARM

開場18:00 / 開演18:30
前売り¥1,800 / 当日¥2,000 (D別¥500)

collbrande
MAD COW
爆音戦隊アニレンジャー
Nightwelve
Dark Fenrir

半年振りの名古屋!
今のメンバーになってからの初ライブがここでした。
あの頃よりはるかに成長したアニレンジャーでリベンジライブ!

待ってろシャチホコ!
阪神対中日や。

告知 -





4月5日は尼崎Deepaでライブ!

4月5日(土)尼崎Deepa

■出演■
GinBuck
INTEG
Little boy Jr.
WORK-WORK-Thur
ゴリラッパコロンボ
axes
爆音戦隊アニレンジャー
マダムX

16時開場 16時30分開演
前売り¥1500当日¥1800

告知 -





3月11日は北堀江club Vijonでやっちゃいます!無料ライブ!

無料ライブです!PINK LOUDの時は恒例だったあのイベント!
今回アニレンジャーでは初ですね。やっちゃいますよ!
あっでもドリンク代500円だけ頑張って下さい。
この機会にお試しって感じでアニレンジャーの楽しいショーに遊びに来て下さいな♪

■出演■
メーテル
Zeberio in the Field
Steam Locomotive
Silver
Ballantine's
爆音戦隊アニレンジャー
Force Vivre

open/start 17:30/18:00
adv/door ¥free(要チケット)

チケットのお問い合わせは色んな手段でお願いします(笑)

告知 -





今日は堺東Goith でライブ!

■出演■
すみくら
For RABB!TS
YELLOW BRICKS
カイサンキング
爆音戦隊アニレンジャー
ALPHA-HEAVEN

※アニレンジャーの出番は20時40分頃の予定です


昨日の話、胸の辺りに激痛が…心臓に先天的持病があるので、普段よくあるんだけど今回は十数年ぶりの激痛に見舞われた。

大げさかもやけどちょい覚悟したね(笑)
とりあえず今は落ち着いてるから今日も頑張れそうです!

さっき気分転換に屋上で空気吸って来た!朝靄が美しかったです。

普段営業メールをしない俺なんだが、今日はとあるギタリストに見てもらいたくメールしてみた。

なんと!本人も来てくれる予定だったみたいです。
嬉しいなぁ〜前はライブハウスやBAR-orz-で会う機会あったんやけど最近なかったからなぁ…ウレシスです(笑)11日の北堀江club Vijonのライブの楽しみが一つ増えた!


追記…そういえば前回の2月16日の尼崎Deepaのライブで楽屋にメイク道具入れたポーチを紛失した…。俺のマジョマジョのコスメ逹…それはもちろんだが、何よりも超お気に入りだったBloody Maryのネックレスが入ってるんだよ!ポーチもARESZの瑠海狐さんに頂いた物…。神様にお願いします。どうか我が手に帰還を…

告知 -





<< : 2/2 :
menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.